バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

2016-11-30から1日間の記事一覧

Warung Sate Madura

Warung Sate Maduraに行ってきました。 場所はJl.Uluwatu 2のHOLLAND BAKERYの少し先(西側)の左手にあります。超ローカルなワルンなので大丈夫かな~?と思いつつ… お店の外観はこんな感じです。 緑の壁が目印です。

Arirang(アリラン)

サヌールのバイパス通り沿いの韓国料理店、Arirangに行ってきました。 このお店は本格的な石焼ビビンバが格安で食べれるということで人気のお店だそうです。 今回はランチでスンドゥブチゲと石焼ビビンバをいただきました。 Bi Bim Bab(Rp.50,000)

Umah Pizza(ウマ ピザ) ←ウブドのリーズナブルで美味しいピザ店!

ウブドにあるUmah Pizzaに行ってきました。 本格的な特大ピザが350円以下から食べれるんですよ!日本では考えられません。 今回はウブドに宿泊してホテルが近かったので、テイクアウトにしました。 SEA FOOD Large32(Rp.55,000)

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー