バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

Ichii(いちい)←メニュー変更になりました。

こちらのお店、メニュー変更になりました~。こちらの記事です。

www.yukibali.com

Jl.Sunset Roadから少し入ったところにあるジャパニーズレストラン「いちい」に行ってきました。日本とほとんど変わらないクオリティの日本食が、リーズナブルに味わえるお店です。

バリ島では日本にいればどこでも食べることのできる「定食」を食べるのがとても難しいです。なぜなら美味しいみそ汁がなかなか無いからです。しかし「いちい」のみそ汁なら日本人でも合格を出せるでしょう。

f:id:yukibali:20161030073649j:plainいちい弁当(Rp.84,000)

f:id:yukibali:20161030073753j:plain

カツ丼御膳(Rp.94,000)

f:id:yukibali:20161030073850j:plain

チャーシューメン(Rp.72,000)

メニューはこんな感じになっております。名古屋メシが数多くメニューに含まれています。

f:id:yukibali:20161030073957j:plain

f:id:yukibali:20161030074014j:plain

f:id:yukibali:20161030074155j:plain

f:id:yukibali:20161030074219j:plain

f:id:yukibali:20161030074235j:plain

お店の外観です。看板には寿司レストランと書いてありますが、私はこのお店でまだ一度も寿司を頂いたことがありません。いつかは食べてみたいと思います。

f:id:yukibali:20161030074252j:plain

日本食が恋しくなったら是非ともこちらのお店に行ってみてください。たぶんホッとしますよ。

//////////////////////////////////////////////////////////

店舗名:ジャパニーズレストランいちい

住所:Jl. Kunti I, Seminyak, Kuta, Kabupaten Badung, Bali

TAX・サービス料:15.5%

/////////////////////////////////////////////////////////

 

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー