バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

ガルーダ・インドネシア航空 エコノミークラス特別メニュー「フルパワーチャージ★男メシ」

ガルーダ・インドネシア航空(GA883)関空→デンパサールに搭乗しました。

ガルーダインドネシア航空では関西国際空港発のお客様限定で特別メニュー「フルパワーチャージ★男メシ」を提供しています。対象はGA883(バリ行き)GA889(ジャカルタ行き)の2便のみとなっています。

2016年5月1日より新メニューとなり、現在は「特大ハンバーグおかか入りのり弁風」が提供されています。

f:id:yukibali:20161123170715j:plain

この特別メニューは各便1日5食限定ということで、希望される方は早めに予約を入れることをお勧めします。当日機内で注文することはできません。

特別メニューがあると知って早速ガルーダ・インドネシア航空大阪支店予約課に予約を入れました。事前予約は電話、FAX、メールですることができます。今回はFAXで予約しました。フォームはガルーダ・インドネシア航空のホームページにアップされています。

FAXを送信した次の日には「関西空港発 男メシ 事前予約完了のお知らせ」との題名のメールが届きました。当日は、搭乗手続きの際に「男メシ」予約済であることを伝えるとスムーズに行くと書かれてありました。

f:id:yukibali:20161123182503j:plain

さすが「男メシ」と銘打っているだけあって、写真では伝わりづらいかもしれませんが、ビジュアルが迫力満点です。また食べ応えも十分です。少し濃いめの味付けのデミグラスソースが食欲を増進させます。ビール好きな方にとってはビールとの相性が最高ですよ!

この特別メニューはエコノミークラス限定にメニューなので、普段はビジネスクラス以上にしか乗らないという「陸マイラー」の皆さんにも是非味わってもらいたいです。

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー