バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

gaya GELATO

2017年1月にジンバランにオープンするホテル「Mövenpick Resort & Spa Jimbaran」に併設されるショッピングモール内に、一足先にgaya GELATOがオープンしました。ウブド発のジェラート屋さんで素材の味を生かしたジェラートがたくさんあります。

f:id:yukibali:20161209210429j:plain

コーンはチョコレートとバニラをチョイスしました。バニラも美味しかったですが、チョコレートが特に濃厚で美味しかったです。

f:id:yukibali:20161209210244j:plain

Small Cone (Rp.30,000)

カップはバナナとヨーグルトをチョイスしました。良質な素材をそのままジェラートにしたような味でおいしかったです。

f:id:yukibali:20161209210424j:plain

Small Cup (Rp.27,000)

メニューです。バリ島内のジェラート屋さんの中では価格が高い部類に入ると思いますが、それでも日本と比べると格安だと思います。

f:id:yukibali:20161209210322j:plain

様々な種類のジェラートが蓋をされたタンク内で保存されています。どれでも店員さんにお願いすれば味見をすることができます。インドネシア語で「Boleh coba?(ボレ チョバ)試して良いですか?」と言うとスプーンに取ってお好みのジェラートを味見させてもらえますよ。

f:id:yukibali:20161209210431j:plain

 gaya GELATOはバリ島内に数店舗営業しているので、是非お近くの店舗に寄ってみてください。 このモールの中には色々なレストランが続々とオープンしているので、ほかのお店も近日中にレポートしたいと思います。

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー