バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

Pierates(パイレーツ)

タマングリアの入り口、割れ門のすぐ隣にあるパイ店 「Pierates(パイレーツ)」に行ってきました。場所はJl.By Pass Ngurah RaiからJl.Danau Batur Raya に入ってすぐ右側にあります。グーグルマップで探しましたが見つかりませんでした。探して行ってみてください。このお店は今年の10月にオープンしたそうです。このお店に行けば、バリ島でおいしいアップルパイを食べることができます。

f:id:yukibali:20161220171915j:plain

APPLE PIE (Rp.18,000)

お店の外観はこんな感じです。看板にパイの種類と金額が書いてます。パイは全4種類です。営業時間は10時から17時です。月曜日が定休日だそうです。

f:id:yukibali:20161220171921j:plain

ショーケースの中に焼き立てのアップルパイが並べられていました。人気店とのことで夕方までには売り切れてしまうみたいです。店員さんに聞いたところ日本人のお客さんがとても多いとのことです。

f:id:yukibali:20161220171928j:plain

店内の様子です。店内で食べている人は一人もいませんでした。皆さんテイクアウトするのでしょうか。

f:id:yukibali:20161220171933j:plain

 バリ島で美味しいアップルパイが食べたいときは、是非とも行ってくださいね~。期待を裏切らないバイが待っていますよ。

//////////////////////////////////////////////////////////

店舗: Pierates

TEL:+62-821-4493-1544

住所:Jl. Danau Batur Raya No.1, Taman Griya, Jimbaran

TAX:なし

/////////////////////////////////////////////////////////

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー