バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

Mahagiri Resort Nusa Lembongan

レンボンガン島のMahagiri Resort Nusa Lembongan(マハギリ リゾート ヌサ レンボンガン)でブランチをしてきました。私が行ったときにはまだホテル部分は完成していませんでしたが、レストランは営業中でした。

ホテル完成後はレンボンガン島随一のリゾートホテルになるとインドネシア人に教えてもらいました。

f:id:yukibali:20161226171220j:plain

見てください、このロケーション!レストランの前にはプールとその先に真っ白な砂浜、そしてエメラルドの海が広がっています。一日中まったり海を眺めていたい気分になりました。

今回はブランチということで、フィッシュアンドチップスとピザを頂きました。両方ともとても美味しかったです。島ということで新鮮な魚介が手に入りやすいのでしょうか?シーフードピザの海鮮はどれもプリプリしていて新鮮でした。

f:id:yukibali:20161226171307j:plain

FISH AND CHIPS (Rp.50,000)

f:id:yukibali:20161226171315j:plain

SEAFOOD PIZZA (Rp.88,000)

f:id:yukibali:20161226171327j:plain

MIX JUICE (Rp.40,000)

f:id:yukibali:20161226171334j:plain

VAILLA MILK SHAKE (Rp.35,000)

お店の入り口はこんな感じです。

f:id:yukibali:20161226171341j:plain

店内はオープンカフェになっています。開放的な空間が広がっています。

f:id:yukibali:20161226171249j:plain

インテリアにもこだわっていてソファーやオブジェがオシャレでした。

f:id:yukibali:20161226171255j:plain

お店からはプールと白い砂浜、そしてその先にエメラルドの大海原が広がっています。

f:id:yukibali:20161226171231j:plain

プールサイドのサマーベッドで一日中のんびりとカクテルを楽しむこともできますよ!

f:id:yukibali:20161226171237j:plain

 今回はレストランのみの利用でしたが、ホテルがオープンしたら是非とも宿泊してみたいと思いました。一日中、何もせずにのんびりと海を眺めていたいです。バリ島の中心部には海が綺麗なところは少ないですが、少し足を延ばすとこんなにも綺麗な海に出会うことができます。皆さんも是非一度レンボンガン島に行ってみてください。メチャクチャきれいな海があなたを待っていますよ。

//////////////////////////////////////////////////////////

店舗:Mahagiri Resort Nusa Lembongan

住所:Tj. Ental,, Jungutbatu, Nusapenida, Kabupaten Klungkung, Bali 

TEL:+62 31 263818 

TAX・サービス料:20%

/////////////////////////////////////////////////////////

<レンボンガン島のその他のおすすめレストラン>

www.yukibali.com

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー