バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

PREMIER LOUNGE(バリ島デンパサール空港)←プライオリティパス利用可!

バリ島デンパサール空港内の「PREMIER LOUNGE」に行ってきました。このラウンジはデンパサール空港内で唯一「プライオリティパス」で入ることができるので人気のラウンジとなっています。といってもデンパサール空港にラウンジは3つしかありませんが、、、(笑)

場所は国際線出発エリアの一つ上のフロアです。制限エリアに入って免税店の通りを抜け視線を上に向けると、デカデカとPREMIER LOUNGE」と書いてありますので迷うことはないと思います。インドネシア国内線利用の方や国際線で到着された方は利用することができません。

f:id:yukibali:20170116180045j:plain

入り口ではお兄さんが笑顔で迎えてくれました。

f:id:yukibali:20170116180300j:plain

ラウンジ内はこのような感じです。時間帯によっては結構混みます。

f:id:yukibali:20170116180134j:plain

フード類はまあまあ充実しています。これはサラダとスープのコーナーです。

f:id:yukibali:20170116180153j:plain

こちらはホットミールです。いつもインドネシアの代表料理ナシゴレンとミーゴレンなどがあります。

f:id:yukibali:20170116180304j:plain

サンドウィッチ、ケーキコーナーです。

f:id:yukibali:20170116180155j:plain

ビール以外のアルコールはカウンターに注文する形式になっています。ただ、インドネシアはどこでもそうですが、ビールがぬるいんです。冷蔵庫に入っているのですがいつもぬるいです。ギンギンに冷えたビールの好きな日本人には辛いところです。それで今回は白ワインにしました。

f:id:yukibali:20170116180207j:plain

夕食を食べていなかったこともあり、結構食べました。このラウンジは有料でも入れるみたいですが、プライオリティパスで無料というのがいいですよね!

<デンパサール空港ラウンジまとめ>

www.yukibali.com

<デンパサール空港内スパ>

www.yukibali.com

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー