バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

Kafe Gonda Indah (カフェ ゴンダ インダ)←海鮮系ナシチャンプルー屋さん

 Kafe Gonda Indah (カフェ ゴンダ インダ)に行ってきました。場所はウォーターマークホテルのすぐ近くです。このお店はバリ島でもめずらしい海鮮系専門のナシチャンプルー屋さんです。

f:id:yukibali:20170131115004j:plain

お店に入ると、お店で食べるか、テイクアウトするかを聞かれます。メニューはありません。おばちゃんがナシチャンプルーを適当によそってくれます。最後に他に欲しいものがあるか聞いてくるので、海老などが追加でほしい場合は指さすとプラスしてくれます。

ナシチャンプルーには海老、魚、イカなどが入っています。ローカルのワルンですがどれも美味しいです。インドネシア人でマグロを日本に輸出して大儲けしている人がいるのですが、その人も食べに来ていたので間違いないと思います。

料金は店員さんの気分によって変わるみたいです。2万ルピア~3万ルピアくらいだと思います。

お店の外観です。

f:id:yukibali:20170131114943j:plain

どういうお店か知らない人は入りづらいかもしれません。でもこのお店のナシチャンプルーは絶品ですよ。バリ島でどこに行っても同じような味のナシチャンプルーで飽きてしまった方は是非、トライしてみてください。

//////////////////////////////////////////////////////////

店舗名:Kafe Gonda Indah

住所:Jl. Raya Uluwatu, Kedonganan, Kuta

TAX:なし

/////////////////////////////////////////////////////////

<ジンバランの人気ローカルワルン>

www.yukibali.com

www.yukibali.com

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー