バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

Kober Mie Setan ←最強激辛で激安のお店!

 Batu BulanにあるKober Mie Setanに行ってきました。このお店はチェーン店でバリ島内に3店舗展開しています。このお店の特徴は何といっても激辛!!!!!です。本当にヤバいです。

f:id:yukibali:20170617200938j:plain

mie Setan level 1 (Rp.9,000)

今回は初めての来店ということで、レベル1を注文しました。しかし、それでもちょっと尋常じゃないほどの辛さでした。写真ではなかなか辛さが伝わりづらいですが、激辛好きの方は是非挑戦してみてください。私も辛いものは苦手ではありませんが、それでもレベル1以上は無理かな~と思いました。

辛いのが苦手の方は辛さ0のメニューもあります。ただ辛さ0では物足りなさを感じました。

f:id:yukibali:20170617200939j:plain

mie Angel (Rp.9,000) ←辛さ0

このお店はサイドメニューも充実しています。

f:id:yukibali:20170617201122j:plain

Siomay (Rp.9,000)

f:id:yukibali:20170617201044j:plain

ES Tea (Rp5,500)

f:id:yukibali:20170617201048j:plain

ES  Lemon Tea (Rp.6,500)

店舗の外観です。

f:id:yukibali:20170617200941j:plain

店内に入ると最初に注文をしてお会計をします。その際、名前を聞かれます。

f:id:yukibali:20170617200943j:plain

メニューはこんな感じになっています。

f:id:yukibali:20170617200949j:plain

店内の様子です。店内はとても広くてこの写真は一部にすぎません。お好きな席に着いて待っていると、店員さんが名前を叫びながら注文した品を持ってきてくれます。

f:id:yukibali:20170617200947j:plain

インドネシアには辛いものがたくさんありますが、それでも今まで食べた中で最高に激辛のお店でした。バリ島内にも複数の店舗がありますので、激辛好きの方は是非ともトライしてみてください。

//////////////////////////////////////////////////////////

店舗名:Kober Mie Setan Batu Bulan

住所:Jl. Batuyang No.72, Batubulan,

TEL:+62 838-4989-6996

TAX:10%

/////////////////////////////////////////////////////////

<バリ島内の他店舗>

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー