バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

Aroma Medan(アロマメダン) ←Jl.Sesetan沿いの美味しい格安中華料理店。

Jl.Sesetan沿いの中華料理店「Aroma Medan」に行ってきました。こちらのお店は日本人好みの味付けの、ローカル中華料理店です。どの料理も、量が多いので数人で行ってシェアするのが良いかもしれません。

こちらはBabi Kuluyukです。甘酸っぱくて酢豚のような料理です。

f:id:yukibali:20171224173917j:plain

Babi Kuluyuk (Rp.50,000)

f:id:yukibali:20171224173927j:plain

Baby Buncis Cah Daging (Rp.40,000)

Ifumieです。あんかけ焼きそばのような料理です。日本人好みの味付けだと思います。

f:id:yukibali:20171224173935j:plain

Ifumie (Rp.35,000)

こちらはNasi Goreng Babiですが、昔のラーメン屋のチャーハンのような味です。ホッとします。

f:id:yukibali:20171224173943j:plain

Nasi Goreng Babi (Rp.35,000)

こちらがお店の外観になります。

f:id:yukibali:20171224174718j:plain

店内の様子です。ローカルです。

f:id:yukibali:20171224175451j:plain

こちらがメニューです。インドネシア語が分からない人は難しいかもしれませんが、大体は料理を選んで、Ayam(鶏肉)かBali(豚肉)を選択すれば大丈夫だと思います。

f:id:yukibali:20171224174837j:plain

f:id:yukibali:20171224174842j:plain

なかなか安くておいしいお気に入りの中華料理店を探すのは難しいですが、こちらのお店はお勧めできると思います。ぜひ、一度行ってみてください。

/////////////////////////////////////////////////////////

店舗名:Aroma Medan

住所:Jalan Raya Sesetan No.626

TEL:(0361) 727393

Tax:なし

//////////////////////////////////////////////////////////

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー