バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

TGM(旧The Green Marke) チャンギ空港T2 ←プライオリティパス利用可

シンガポール チャンギ空港第2ターミナルにあるTGMに行ってきました。プライオリティパスで入れるラウンジですが、ラウンジというよりレストランといった感じです。もともとはThe Green Markeというラウンジだったようですが、現在はリニューアルされてTGMと店舗名が変更になったようです。

f:id:yukibali:20161101134833j:plain

今回は天ぷら定食をいただきました。天ぷら定食は日本で食べるほどクオリティが高いものではありませんが、それでも海外でこのレベルであれば合格点だと思います。

 店内入店する前にカウンターでプライオリティパスと搭乗券を見せます。すると席に案内されてプライオリティパス保有者が無料で食べれるメニューの一覧が案内されます。

f:id:yukibali:20170118114746j:plain

お店の外観です。

f:id:yukibali:20161101134857j:plain

店内の様子はこんな感じです。店内はお客さんが少なくて静かでゆっくり食事をすることができました。

f:id:yukibali:20161101134908j:plain

店内には日本の寿司屋にあるようなネタのケースとカウンターの席もあります。

f:id:yukibali:20170118114854j:plain

(2017/1/18追記)こちらは刺身定食です。刺身はどれも脂がのっていました。その他に揚げ餃子とから揚げともやしのナムルも付いてきました。

f:id:yukibali:20170118115009j:plain

海外で日本食を、しかも無料で食べれるというのはとても貴重だと思います。プライオリティパスを取得して数々のラウンジを回ってきましたが、今回が一番お得感を感じることができました。海外旅行に頻繁にいかれる方で、まだプライオリティパスを持っておられない方は、是非ともプライオリティパス付帯のクレジットカードを発行してくださればと思います。きっと特別な体験ができることでしょう!

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー