バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

シンガポール航空(SQ946)シンガポール→デンパサール ビジネスクラス機内食

 引き続き、シンガポール航空ビジネスクラスの機内食レポートです。

 SQ946シンガポール→デンパサール(バリ島)のビジネスクラスに搭乗しました。飛行時間は2時間ちょっとなので、それほど豪華な機内食は期待していません。しかし、良い意味で予想を覆されました。

f:id:yukibali:20161103232959j:plain

まずは前菜のサラダです。海老のサラダなのですが、これが今まで食べたビジネスクラスの前菜の中で一番おいしかったです。変に気取ってない庶民の味でしょうか?(笑)コールスローのようなサラダだったのですが、この中にも大量のエビが隠れていました。

 次にメインです。

f:id:yukibali:20161103233026j:plain

やっとありつけました。空の上での牛フィレのステーキ!焼き加減もバッチリです。ただ盛り付けが・・・。最近は他の航空会社のビジネスクラスでも、盛り付け方に力を入れているところがあるので、No.1 航空会社としてシンガポール航空にも頑張ってもらいたいところです。味は文句なしにおいしかったです。

最後にデザートです。 

f:id:yukibali:20161103233102j:plain

デザートはチョコレートケーキでした。濃厚なチョコレートでおいしかったですよ。

ということであっという間のフライトでした。

最近、ブログ名であるバリ島のレストランをあまりご紹介できていないのですが、少しづつアップしていく予定です。今しばらくお待ちください。

<SQ946便 事前予約メニュー>

www.yukibali.com

www.yukibali.com

<その他のビジネスクラス機内食>

www.yukibali.com

www.yukibali.com

www.yukibali.com

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー