バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

Umah Pizza(ウマ ピザ) ←ウブドのリーズナブルで美味しいピザ店!

ウブドにあるUmah Pizzaに行ってきました。

本格的な特大ピザが350円以下から食べれるんですよ!日本では考えられません。

 今回はウブドに宿泊してホテルが近かったので、テイクアウトにしました。

f:id:yukibali:20161129115339j:plain

SEA FOOD Large32(Rp.55,000)

f:id:yukibali:20161129115447j:plain

QUATTRO FORMAGGI Large32(Rp.55,000)

本格的なナポリピザの窯があります。

f:id:yukibali:20161129115505j:plain

店舗の外観はこんな感じです。まだ夕方でしたがローカルの方や欧米人の観光客の人達でお店の中はほぼ満席でした。

f:id:yukibali:20161129115528j:plain

メニューも載せておきます。ピザ以外にもパスタやバーガーなどがありますが、トライしていません。次回、食べてみたいと思います。

f:id:yukibali:20161129115610j:plain

本格的なナポリピザがこの価格で食べられます。バリ島にもピザ店が結構ありますが、その中でも上位に入る味だと思います。ディナー時はすごく混雑します。1時間待ちは覚悟してくださいね!

/////////////////////////////////////////////////////////

店舗名:Umah Pizza

TEL:+62 813-3887-5843

住所:Jalan Bisma, Ubud

Tax:なし

//////////////////////////////////////////////////////////

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー