バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

Ware Ware Surf Bungalows (ワレ ワレ サーフ バンガローズ)

Ware Ware Surf Bungalows(ワレ ワレ サーフ バンガローズ) に行ってきました。場所はレンボンガン島にあります。レンボンガン島とはバリ島からスピードボートで45分くらいで着く島です。Ware Ware Surf Bungalowsはこの島の船着場近くにあるレストランです。ホテルも経営しています。

このレストランの特徴はズバリ、メチャクチャ綺麗な海を見ながら食事をすることができることです。いかがですか?この海!このロケーション!

f:id:yukibali:20161224182759j:plain

こちらの席は、空に浮かんでいるような感覚になります。実際には透明のガラスが囲ってあるので安全面もOKです。

f:id:yukibali:20161224182803j:plain

水の透明度が高くてスピードボートが浮いているように見えます。

f:id:yukibali:20161224182751j:plain

この日は少し雲があってあまり天気が良くありませんでしたが、それでもエメラルドの海が広がっていました。

f:id:yukibali:20161224182744j:plain

プールも完備されています。ドリンクのみの利用でもプールを使用することができるので、船を待っているときなども楽しめると思います。

f:id:yukibali:20161224182808j:plain

今回はミーゴレンとチキンバーガーを頂きました。

f:id:yukibali:20161224183405j:plain

MIE GORENG (Rp.40,500)

f:id:yukibali:20161224183409j:plain

CHICKEN BURGER (Rp.55,500)

この看板が目印です。

f:id:yukibali:20161224183758j:plain

レンボンガン島へのアクセスは数社がスピードボートを運行しています。その中でもOJIボートはバリ俱楽部が運航していて、スタッフ全員が日本語を話すことができるのでオススメです。

nusalembongans.com

 しかもOJIボートに乗船するとこのようなランチクーポンがもらえます。

f:id:yukibali:20161225092000j:plain

 10種類の料理の中から一つを選んでランチが無料で頂けるんです。ということで今回のナシゴレンとチキンバーガーは無料で頂いてきました。バリ倶楽部はスピードボートの運行だけでなく、バリ島からレンボンガン島へのオプショナルツアーを各種取り揃えているのでこちらを利用するのも良いかもしれません。

Ware Ware Surf Bungalowsのメニューを載せておきます。

f:id:yukibali:20161225092613j:plain

f:id:yukibali:20161225092620j:plain

f:id:yukibali:20161225092639j:plain

f:id:yukibali:20161225092645j:plain

f:id:yukibali:20161225092652j:plain

f:id:yukibali:20161225092658j:plain

 観光客の方からは「バリ島は思ったほどに海が綺麗じゃなかった!」という声を聞くことがありますが、そう思った時には是非ともレンボンガン島の海を眺めに行ってみてください。

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー