バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

ガルーダ・インドネシア航空 ビジネスクラス機内食まとめ!←2016年~2017年搭乗分。

 ビジネスクラスの機内食の記事が多くなってきたので、まとめ記事を書くことにしました。2016年~2017年の間に、ガルーダ・インドネシア航空で日本⇔バリ島の往復の際に搭乗したビジネスクラスの機内食の記事を一覧にしています。

ガルーダ・インドネシア航空のビジネスクラスの機内食の特徴は、ズバリ!機内にシェフが乗り込んでいることだと思います。そのため味はもちろんですが、盛り付けが綺麗で目を楽しませてくれます。バリ島へのご旅行の際に参考にしてください。

f:id:yukibali:20170917154806j:plain

 

GA883関西国際空港 → バリ島デンパサール空港

関西国際空港からバリ島への直行便は毎日、午前中出発夕方到着の約7時間のフライトになります。機内食は離陸後しばらくしてからランチを頂き、着陸の少し前に軽食が提供されるというスケジュールになります。ランチは洋食、和食、インドネシア料理からの選択になります。軽食は数種類のメニューからの選択となります。メニューは4カ月に一度変更となります。

使用機材はA330-300でフルフラットにはならないタイプのライフラットシートとなります。フルフラットタイプのシートをご希望の方は成田空港発のB777-300ERにご搭乗ください。

www.yukibali.com

www.yukibali.com

www.yukibali.com

www.yukibali.com

GA882バリ島デンパサール空港 → 関西国際空港

バリ島から関西国際空港への直行便は毎日、深夜出発午前中の早い時間到着の約7時間のフライトになります。機内食は離陸後しばらくして軽食を頂き、関空着陸の2時間前くらいから朝食を頂くというスケジュールとなっています。軽食は数種類からの選択、朝食は洋食と和食の選択となります。メニューは4カ月に一回変更になります。

使用機材はA330-300でフルフラットにはならないタイプのライフラットシートとなります。フルフラットタイプのシートをご希望の方は成田空港行きのB777-300ERにご搭乗ください。

www.yukibali.com

 

GA881成田空港→バリ島デンパサール空港

成田からバリ島への直行便は毎日、午前中出発夕方到着の約7時間のフライトになります。機内食は離陸後しばらくしてからランチを頂き、着陸の少し前に軽食が提供されるというスケジュールになります。ランチは洋食、和食、インドネシア料理からの選択になります。軽食は数種類のメニューからの選択となります。メニューは4カ月に一度変更となります。

使用機材はB777-300ERでフルフラットタイプのシートになります。今回のまとめ記事の中でこちらのフライトのみまだ未経験です。2018年に搭乗予定なのでその時に記事をアップしたいと思います。

GA880バリ島デンパサール空港 → 成田空港

バリ島から成田空港への直行便は毎日、深夜出発午前中の早い時間到着の約7時間のフライトになります。機内食は離陸後しばらくして軽食を頂き、成田着陸の2時間前くらいから朝食を頂くというスケジュールとなっています。軽食は数種類からの選択、朝食は洋食と和食の選択となります。メニューは4カ月に一回変更になります。

使用機材はB777-300ERでフルフラットタイプのシートになります。深夜のフライトになりますが、フルフラットシートでぐっすり休むことができます。

www.yukibali.com

格安料金でビジネスクラスに搭乗する方法についてはこちらの記事をご覧ください。

www.yukibali.com

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー