バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

Sate Babi Bawah Pohon ←大人気のサテバビワルンが移転しました~。

以前、紹介したことのある「Sate Babi Bawah Pohon」ですが、前あった場所に無くなっていました。近くで聞いて新しい店舗を突き止めましたので紹介します。グーグルマップ上では店舗名が「Pork Satay Under The Tree」となっているので探しづらいかもしれません。

f:id:yukibali:20180716202650j:plain

こちらが看板です。場所がJalan Dewi Sri IVに移転していました。

f:id:yukibali:20180716202728j:plain

店内の様子です。前とは変わって普通のワルンになっています。

f:id:yukibali:20180716202657j:plain

メニューがこちらになります。

f:id:yukibali:20180716202706j:plain

 注文方法は、こちらのカウンターで注文したいメニューと自分の名前を言って、好きな席に座ってください。支払いは先払いとなります。

f:id:yukibali:20180716202753j:plain

このように、おばちゃん達が大量のSate Babiを焼いています。

f:id:yukibali:20180716202755j:plain

5分もすると注文した料理が出てきます。今回はSate Babi とSoto Babiを頂きました。とても美味しいですが、値段は観光客価格だと思います。

f:id:yukibali:20180716202804j:plain

Sate Babi + Nasi (Rp.30,000)

f:id:yukibali:20180716202809j:plain

Soto Babi (Rp.20,000)

こちらのお店のSate Babiはバリ島で一番おいしいと言われることもあるみたいです。ただ、前のお店の方が趣があって良かったのにな~と思いました。前は、駐車場を不法占拠のようにしてお店にしていたので、移転する必要があったのかもしれませんが、、、

/////////////////////////////////////////////////////////

店舗名:Sate Babi Bawah Pohon

住所:Jalan Dewi Sri IV, Campuhan I, Legian, Kuta, Legian

TEL:0819-3625-3567

Tax:なし

//////////////////////////////////////////////////////////

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー