バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【バリ島】アグン山噴火しました。空港閉鎖中です。←再開されました。

2018/6/29 18:00更新 空港再開されたようです。既にいくつかの便が離着陸しています。本日のガルーダ・インドネシア航空GA881、GA883便はデンパサール空港に今夜8時ごろ到着予定です。エアアジアXT402便は欠航です。

Warung Pappys ←クタの格安インドカレー屋さん。

クタ周辺でカレーが食べたくなったので、こちらのお店にお邪魔しました。Jl.Kubu Anyar沿いにあるインド料理店「Warung Pappys」です。インド料理店は高級店が多いですが、こちらのお店は庶民の味方です。 とても美味しいカレーです。量も結構多くて2人で一…

ガルーダ(GA881)成田→バリ島デンパサール ビジネスクラス機内食

ガルーダ・インドネシア航空881便、成田空港→バリ島デンパサール空港のビジネスクラスに登場しました。今回はガルーダ・インドネシア航空の和食メニューを楽しみました。 成田空港に到着するとすでにエコノミークラスのチェックインカウンターは長蛇の列でし…

ガルーダ・インドネシア航空 ビジネスクラス機内食まとめ!←2018年最新版。

ビジネスクラスの機内食の記事が多くなってきたので、まとめ記事を書くことにしました。2016年~2018年の間に、ガルーダ・インドネシア航空で日本⇔バリ島の往復の際に搭乗したビジネスクラスの機内食の記事を一覧にしています。 ガルーダ・インドネシア航空…

Rumahan Resto & Home Living ←デンパサールのおしゃれカフェ!

Jl.Teuku Umar 沿いのおしゃれカフェ「Rumahan Resto & Home Living」に行ってきました。こちら外国人にも大人気のカフェとなっています。クタやサヌールなどの観光地から遠いので、観光客は少なめです。店内のインテリアもおしゃれでバリじゃないみたいです…

ビジネスクラスにエコノミー以下の料金で搭乗する方法を大公開!

<ガルーダ・インドネシア航空(GA883便)の機内食> 1.はじめに このブログでは普段はバリ島のレストランを紹介していますが、たまにビジネスクラスの機内食を記事にすることがあります。このブログの読者の方の中にはビジネスクラスのチケットはとても高く…

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー