バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

Angelique Cafe (アンジェリック カフェ)

ジンバランのウォーターマークホテル内にある「Angelique Cafe」に行ってきました。ウォーターマークホテル内のプールサイドにあるおしゃれカフェです。プールサイドに更衣室があるので、宿泊客でなくてもプールで泳ぐことが可能です。

f:id:yukibali:20161204221705j:plain

こちらがバリ島で有名ロールケーキ、Shiraki Rollです。もともとはシラキさんという日本人がオーナーだったそうですが、今ではオーナーが変わったというウワサです。

f:id:yukibali:20161204221708j:plain

 もちろん今回、噂のシラキロールを頂きましたよ。ジャパンクオリティでおいしかったです。

f:id:yukibali:20161204221717j:plain

シラキロール (Rp.20,000)

スイーツ以外にも、色々な洋食が食べれます。今回はドリアを頂きました。海老ドリア美味しかったです。

f:id:yukibali:20161214223937j:plain

Chrimp Doria (Rp.65,000)

f:id:yukibali:20161204221719j:plain

Cafe Latte Small (Rp.33,000)

メニューを載せておきます。

f:id:yukibali:20161204221728j:plain

f:id:yukibali:20161204221736j:plain

f:id:yukibali:20161204221741j:plain

バリ島で、日本の洋食が食べれるお店は少ないと思います。ドリアの他にカツカレーやオムライスもあって昭和の古き良き時代の日本の洋食を食べることができます。是非一度行ってみてください。

/////////////////////////////////////////////////////////

店舗名:Angelique Cafe

住所:Jl. Raya Uluwatu No.18, Kedonganan

Tax・サービス料:21%

//////////////////////////////////////////////////////////

<ウォーターマークホテル内のその他のレストラン>

restaurant-bali.hatenablog.com

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー