バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

CONCORDIA LOUNGE(バリ島デンパサール空港国内線ターミナル)←プライオリティパス利用可!

バリ島デンパサール空港の国内線ターミナルにある「CONCORDIA LOUNGE」のご紹介です。このラウンジはプライオリティパスで利用が可能ですので、ジャカルタ経由で日本に帰られる方など重宝すると思います。場所は搭乗口2番のすぐ近くです。

f:id:yukibali:20190407191345j:plain

今回はお昼時に伺ったのですが、ホットミールもなかなか充実していました。おかずをナシチャンプルー風に盛り付けて食べました。もちろんインネシア人が大好きなサンバルもありました。

f:id:yukibali:20190407191105j:plain

サラダもフレッシュな野菜が使われています。

f:id:yukibali:20190407191107j:plain

ドリンク類ですが、やはりインドネシア国内線のターミナル内ということもあり、アルコール類はありません。冷蔵庫に瓶のコーラが入っています。

f:id:yukibali:20190407191111j:plain

こちらがラウンジ内の様子です。

f:id:yukibali:20190407191114j:plain

奥の方はもともとレストランだったところを改装してラウンジにしているんだと思います。ラウンジ内はとても広いです。

f:id:yukibali:20190407191128j:plain

エスプレッソマシーンです。

f:id:yukibali:20190407191212j:plain

ドリンクコーナーです。種類はあまり豊富ではありません。これ以外に小さな冷蔵庫があります。コーラとファンタと牛乳が入っていました。

f:id:yukibali:20190407191904j:plain

サラダコーナーです。なかなか頑張っています。

f:id:yukibali:20190407191200j:plain

ホットミールのコーナーです。このあたりは時間帯によって内容が全然違うみたいです。朝一とかはあまり食べるものがないことが多いです。

f:id:yukibali:20190407191203j:plain

インドネシア人が大好き、ゴレンガンのコーナーです。

f:id:yukibali:20190407192121j:plain

デザートコーナーです。

f:id:yukibali:20190407191204j:plain

ラウンジ内にはスパが併設されています。メニューがあったのでアップしておきます。

f:id:yukibali:20190407192205j:plain

インドネシアの国内線のラウンジにしてはかなり良いのではないでしょうか?デンパサール空港の国内線ターミナルをご利用の際はぜひ行ってみてください。

www.yukibali.com

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー